スポンサーサイト


バレンタイン=愛の告白

昨日はバレンタインデーでした

愛の告白の日ですね。。。海外でのバレンタインニュースをみてドキドキ

美味しいチョコは職場で頂く機会が多いだろうから・・・
やっぱり手作りが一番(得意でもないのに((笑)))

土曜日の夜から開始。。こんな日に限って帰りが早いのか、私の段取りが悪いのかモタモタ


P2142657+(2)_convert_20100215190601.jpg
「生チョコトリュフ」に挑戦しました
ビターとホワイトチョコの2種・トッピングにアーモンド・クッキー・抹茶・ココアなどなど
2つ3つと止まらずパクパク。。。慌てて詰め込みパチリ写真撮影!!
チョコの配列がいまいちですが・・・

美味しく気持ちの詰まったチョコが出来上がりました
 
上手にいかなかった点や疑問を主人に聞き「なるほど~~~」

だったら作る前に聞きたいっつ?「でも??サプライズにならない」と毎年思う私がいます


ホワイトデーのお返しって去年もらったかな?







スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おいしそう!

「美味しいよ~~!!」の一言頂けました

チョコが大好きな人なので。。。

一晩でペロっと無くなっていました((笑))

おまけのもうひと箱用意しておいて良かった♪


おいしそう!

お久しぶりです。お変わりないですか...??

手作りチョコ、とってもおいしそうです♪
きっと、愛情たっぷりの手作りチョコが1番嬉しいですよ~

ホワイトデイのお返しもらえるといいですね(*^-^*)/
sidetitleプロフィールsidetitle

fufu.tomo

Author:fufu.tomo
Flower Designer
tomomi ashina

フラワーショップ・ホテルでブライダル経験後,花をこよなく愛する知人と2004 atelier OaSeを立ち上げる。
個々の道へ進むべき!2008.12close
フリーのフラワーデザイナーとして歩きはじめる。

多摩区在住 花・紅茶・アロマに恋する乙女

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
