スポンサーサイト


クリスマス・・・part2

明日はいよいよクリスマスイブ

独身の時のようにイベント感覚では有りませんが
クリスマスはワクワク&ドキドキします
それから必ず誰かとケーキを食べたいのです家族でもお友達でも。。。

明日は百合丘の「ニコラス」にケーキを買いに行きます!(リリエンベルグより美味しいよとススメられました)
残念ですが今年はオーボンヴュータンを断念

キャンドルアレンジメント
PC192455_convert_20091223225506.jpg
ゴールドでシックに仕上げました

わが家にはクリスマスツリーがなく寂しいので・・・奥にぼんやり見えます
こちらもフレッシュグリーンで作りました
やっぱり素敵オーナメントでお飾り
スポンサーサイト

テーマ : 花のある生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 優雅ですね~

お忙しい中のレッスン参加頂きありがとうございました

コメント頂きぱなしでごめんなさい

クリスマスは楽しく迎えることが出来ました

最後の最後で仕事納めの日から体調を崩してしまい。。。

ぬまさんもお体ご自愛ください

そして良いお年をお迎え下さい

優雅ですね~

クリスマスリースではお世話になりました♪
今年も素敵な玄関になりました。

キャンドルアレンジはクリスマス~という雰囲気が凄く出ていて、
優雅な一時を演出していますね。

来年も宜しくお願いいたしますv-284
sidetitleプロフィールsidetitle

fufu.tomo

Author:fufu.tomo
Flower Designer
tomomi ashina

フラワーショップ・ホテルでブライダル経験後,花をこよなく愛する知人と2004 atelier OaSeを立ち上げる。
個々の道へ進むべき!2008.12close
フリーのフラワーデザイナーとして歩きはじめる。

多摩区在住 花・紅茶・アロマに恋する乙女

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
