スポンサーサイト


クリスマス

皆さんクリスマスを楽しんでいますか?

お教室の生徒さんに「シュト―レン」を頂きました!!


大好きなんです♪

クリスマスまでを楽しみながら日々いただくお菓子と聞いたことが有ります

とても美味しく感激です
PC112425+(2)_convert_20091222234617.jpg

今年一目ぼれして家に連れて帰ってきた聖歌隊たちです

一つ一つ職人さんの手作りだそう

もうすぐクリスマスがやってきますが。。。わが家のクリスマスをちょこっとづつ紹介していきます
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ありがとうございます!!!

はむさんへ つづき。。。です

クリスマスは楽しく過ごすことが出来、来年は何を作ろうかしら??など気の早い事を考えています

今年も残すところ後わずか・・・

どうぞお体大切に
良いお年をお迎え下さい

Re: ありがとうございます!!!

恥ずかしながら年末にダウンしてしまいました(フラフラ~です)
まだ大掃除もおせちの準備もできていません

コメントありがとうございます!
もうひとつのリースは無事出来上がりましたか?

毎年レッスン参加頂きありがとうございます

シュトレンは主人と美味しく頂きました

主人がお気に入りのドイツパンのお店です=こちらのシュトレンが大好き=
☆ 東京フロインドリーブ
☆住所:東京都渋谷区広尾5-1-23

機会がありましたら・・・




ありがとうございます!!!

先生、
喜んで戴けて、とっても嬉しいです!
ブログにご紹介いただいていたことを知らなくて、
いま開いて、びっくりしました。
先生のおうちの素敵な小物たちに囲まれて、
シュトレンも誇らしげに写真に納まっているのが
印象的でした。
私も、先生みたいに素敵に雑貨を飾れるように
なりたいです(^^;)

聖歌隊、かわいらしいこと~♪
手作りの温かさが、伝わってきますね♪
↑上の記事のキャンドルも素敵!
できるなら、作ってみたいです♪

先生も、よいクリスマスを過ごされたことでしょうね♪
今年もあと少しですね、どうぞご自愛のほど
お過ごしください♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします・・・♪
sidetitleプロフィールsidetitle

fufu.tomo

Author:fufu.tomo
Flower Designer
tomomi ashina

フラワーショップ・ホテルでブライダル経験後,花をこよなく愛する知人と2004 atelier OaSeを立ち上げる。
個々の道へ進むべき!2008.12close
フリーのフラワーデザイナーとして歩きはじめる。

多摩区在住 花・紅茶・アロマに恋する乙女

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
