

紅葉狩り

日曜日。紅葉狩りへ行ってきました
候補に挙がった場所は埼玉県奥秩父・茨城県袋田の滝
向かった場所は「袋田の滝」

とにかく遠い
だって「男体山登山口」って??日光で聞いた名前??
バスと電車が1時間に1本でした(この電車に70分乗ります)

PB032158+(2)_convert_20091106091927.jpg

先月日光へ行きましたが「華厳の滝」より迫力が凄く感じました
マイナスイオンいっぱいです

PB032138_convert_20091106091630.jpg

けんちん汁蕎麦・刺身こんにゃく・アユをいただきました

PB032183_convert_20091106091712.jpg

もこもこかわいらしい木々・紅葉もシックな色合い
遠くまで来た甲斐がありました

観光地らしくとっても混んでおり滝の上へ上がるエレベーターに乗るのに30分待ち
やっぱり近場が良いかな?次は箱根に行こう!!


*去年は「昇仙峡」へ*
(初心者の方は少し息が切れてしまうかも??歩くことが大好きな方にはもってこい)

行き方も簡単!バスに30分程揺られますが・・・
私も主人も大絶賛でした

時間が足りなく見れない場所が沢山あり又行きたいね♪・歩きたいね!と

テーマ : 花のある生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

fufu.tomo

Author:fufu.tomo
Flower Designer
tomomi ashina

フラワーショップ・ホテルでブライダル経験後,花をこよなく愛する知人と2004 atelier OaSeを立ち上げる。
個々の道へ進むべき!2008.12close
フリーのフラワーデザイナーとして歩きはじめる。

多摩区在住 花・紅茶・アロマに恋する乙女

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
