スポンサーサイト


2009 アートクラフト市!!

遅くなりましたが。。。こんな感じの1日でした


自分にお疲れさま

毎年参加してきたクラフト市

レカンフラワーを自宅でレッスンしているCloverさん(百貨店内花屋勤務時のメンバーと)一緒に出店しました

Cloverさんの紹介は後程UPします♪ HPも覗いてみて下さい

PB012096+(2)_convert_20091102233136.jpg

私はナチュラルリースのみ


PB012091+(2)_convert_20091102232617.jpg


2個の残し他すべて完売嬉しい♪
一緒に参加しました彼女にその内1つをプレゼント(彼女が一番気に入っていた作品が残ってしまい喜んでくれる人の元へいってらっしゃい可愛がってもらってね)


お越し頂きましたlessonの生徒さん&初めてOaSeのリースをお買い求め頂きました皆さん

ありがとうございました


生憎の強風にも負けず・・・とても楽しい1日を過ごせました

スポンサーサイト

テーマ : 花のある生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

fufu.tomo

Author:fufu.tomo
Flower Designer
tomomi ashina

フラワーショップ・ホテルでブライダル経験後,花をこよなく愛する知人と2004 atelier OaSeを立ち上げる。
個々の道へ進むべき!2008.12close
フリーのフラワーデザイナーとして歩きはじめる。

多摩区在住 花・紅茶・アロマに恋する乙女

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
