

朝の洗顔

肌年齢に悩まされています

最近「ナチュラルメイクだね」と言われました・・・
(メイクが落ちちゃったのよもうっつ)
朝バッチリメイクしたはずなのにお昼にはテカテカお化粧が崩れてしまう。。ああっつ恥ずかしい

基礎化粧品はバッチリなはず
ちゃんと美容液にクリームも使ってマッサージもしています毎日ボディークリームだってぬっているもん!!
肌の衰えが早すぎて負けてます

今朝から朝の洗顔をやめました

スチーム&化粧水洗顔をはじめようと思います(ハンドタオルを濡らしレンジでチン♪顔にのせるだけ♪化粧水でパッティング)
石鹸を使わないので乾燥を防げ、洗顔しないことで肌が擦れず皺が増えないそうです
もっと早くから始めれば良かった

これから乾燥肌には辛い時期になりますね
去年は体の内側からと思い漢方を飲んでみました(漢方って高いんですね長続きしません)
血液の循環を促す漢方みたいです

今年こそ内から乾燥を防ぐぞ~~~!!カサカサさようなら~


足の裏が綺麗で自慢な私だったのに(自己満足)
ここんところ・・・かかとがカサカサで「あかぎれ」までおこしてる


年齢って恐ろしい


まだある!!腰回り・背中のお肉が気になるこの頃
半身浴にウエストくねくね運動プラス腹式呼吸で目指せくびれ

30代後半乙女頑張るぞー
エイエイオーー(って古い?)

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

fufu.tomo

Author:fufu.tomo
Flower Designer
tomomi ashina

フラワーショップ・ホテルでブライダル経験後,花をこよなく愛する知人と2004 atelier OaSeを立ち上げる。
個々の道へ進むべき!2008.12close
フリーのフラワーデザイナーとして歩きはじめる。

多摩区在住 花・紅茶・アロマに恋する乙女

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
