スポンサーサイト


happy!!happy!!

今日は朝から嬉しい事がたくさん

朝一番にメッセージカードを頂きました♪Happy birthday 
手作りです

oh!感激

ピンポーン私にプレゼント?

P8061739+(2)_convert_20090806190949.jpg 
とっても、うっとりしてしまう程素敵な木製のジュエリーボックスでした
「私物のアクセとつり合わない・・・(笑)中身は主人にお願いしよう

またまたピンポーン

P8061742+(2)_convert_20090806191222.jpg チョコレートケーキ&チョコのセットが届きました


そしてポストには先日抽選で当たったディズニーランドチケットが届いておりまして(お米5キロも…アタッチった)
偶然なんだか嬉しい
誕生月の女はパワーが違う。。。

今夜はシャンパンとケーキで乾杯素敵な1日を迎えられそうです

笑顔あふれる1年でありますように
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おめでとうございます!

年齢に負けないよう日々努力です!

頑張るぞー♪I LOVEプラセンタ&コラーゲンなんてe-68


おめでとうございます!

素敵なお誕生日になるといいですね♪
いくつになっても、素敵なfufutomoさんでいて下さいね!
fufutomoさんにとって、幸せな一年になりますように...☆★
sidetitleプロフィールsidetitle

fufu.tomo

Author:fufu.tomo
Flower Designer
tomomi ashina

フラワーショップ・ホテルでブライダル経験後,花をこよなく愛する知人と2004 atelier OaSeを立ち上げる。
個々の道へ進むべき!2008.12close
フリーのフラワーデザイナーとして歩きはじめる。

多摩区在住 花・紅茶・アロマに恋する乙女

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
