スポンサーサイト


ベーグル大好き

じゃじゃ~ん!!
P7091667+(2)_convert_20090711090822.jpg


=照り焼きチキンベーグルサンド作ってみました=
マヨネーズにマスタード混ぜたものをたっぷりかけて

もう一品・クリームチーズ&ラズベリージャムサンドにしようと思っていたら。。
昨晩、主人に食べられてしまいました
パンの感想を「美味しい」とは言わず「良い状態だね!」と良く言います・・・そして匂いを嗅ぐ

こちらのベーグルを、その「良い状態だね」と言っていましたよ
ベーグルカンパニーさんは支店が有るようです♪お近くにある方は是非♪


。ボリューム満点。少し朝から食べ過ぎてしまいました
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おいし

コメント頂きぱなしでごめんなさい

照り焼きベーグルサンドはトースターで温め熱々のチキンで頂きました。。。美味しかったです

主人はパンが大好きッコですがベーグルには興味がないらしくて通販を利用した事はありません
直接パンが並んでいるあの空間だ好きです

そんなんでe-68
mixiで調べてみました!!美味しい所見つかりそうですよ♪

「日本でベーグル生活」
http://homepage3.nifty.com/bagel/japan/tuhan.htm
「通販ベーグル情報」
http://homepage2.nifty.com/bagel/japan/tuhan.htm
「楽天・ベーグル一覧」
http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz201212/


それから我が家はいつも「メゾンカイザー」のバゲット?をまとめて買い冷凍してあります
自然解凍(冷蔵庫でも)させトースターで温めて頂いております
種類は主人が買ってくるので分からないのですが・・・
ここのパンは大好きですe-68皮?がカリっとして中が柔らかく一番好きなパン屋さん
 
「VIRON」も大好きです

と・・・こんな知識しか有りませんです(でも!ランキングで上位のパン屋さんなんです)

又ベーグルで新発見しましたらブログupします

又是非是非遊びに来てくださいね♪

おいし

またまた食べたいですね~

うちの旦那様もベーグルは普通のパンとしか思っていなくて
もったいないから、分けてあげないことにしました(^^)v

冷凍のベーグルがもうないので、今度は増量して注文したいと思います
(私は宅配の生協を使用してます たまにしか載ってないんです)

fufu.tomoさんはベーグルとかパンとか取り寄せしたことありますか?
お気に入りがあったら教えて下さい(*^^*)

リンクに追加させていただきました
また遊びに来ます

お花も素敵ですね♪

追伸:昨日もコメントを残したのですが、2回目だったらごめんなさいね

おいしそ~う♪

またまた私ですみません(^^:)

チキンは熱々で食べたんですか?
fufu.tomoさんはお料理もお得意なんですね

私の旦那様もベーグルは普通のパンだと思って食べるので
最近は独り占めしてますi-278

現在、切らしてるので今度は増やして注文しよう~
(私は宅配の生協を利用してます)

ネットでパンとか、ベーグルを取り寄せたことありますか?
お気にいりがあったらぜひ教えて下さい

私のブログにリンクさせてもらってもいいですか?
また遊びに来ます(*^^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

fufu.tomo

Author:fufu.tomo
Flower Designer
tomomi ashina

フラワーショップ・ホテルでブライダル経験後,花をこよなく愛する知人と2004 atelier OaSeを立ち上げる。
個々の道へ進むべき!2008.12close
フリーのフラワーデザイナーとして歩きはじめる。

多摩区在住 花・紅茶・アロマに恋する乙女

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
