スポンサーサイト


探検!!

向ヶ丘遊園・登戸周辺おすすめスポットを探しています

今日はmixiの口コミで噂のベーグルカンパニーさんへ行ってきました

私ベーグルのもちもち感が大好きなんです!
主人はパン大好きですがベーグルには興味ないみたいです(女性が好む触感なんでしょうか?)

向ヶ丘遊園駅から徒歩3分…本当に住宅街の中にありました
小さな小さなベーグル屋さんです

午前中に行かないと種類がなくなってしまうそうで、張り切ってお出かけ準備生憎の雨2時頃向かいました

お店の目の前で道路工事をしていたおじちゃんに
「ここのパン美味しいの??今朝から良くお客さん来てるから」
「私も初めてなんです口コミでぇ~美味しいと噂ですよ」なんて会話したりして。。。

いよいよ店内に入るとベーグル4種類がお出迎え残ってました
P7081666+(2)_convert_20090708175728.jpg

プレーン・グラハム・シナモン・ココナッツバナナチョコベーグルを連れて帰りました
感想「ベーグル&・・・・」さんよりもっちもっちしておりました美味しいよ

あすの朝食にサニーレタスと照り焼きチキンはさんで食べよう♪それともクリームチーズにトマトとハムも美味しそう!


日に日に食いしん坊に
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: はじめまして

はじめまして!

コメント頂きありがとうございます

支店が有るみたいで、もしかしたら?近くに有るかもしれないですね!(百貨店のイベントなどで進出したり!どうでしょう?)

普段は「ベーグル&ベーグル」さんで買う事が多いです♪

我が家近くにも生協があるので探してみます

照り焼きチキンベーグルサンドにして頂きました!ブログ更新しましたので良かったら覗いてみてください

はじめまして

私も、ベーグル大好きです♪
私の住んでるとこは田舎でお店がなかなかないので
いつも生協の冷凍を注文してます

チンしてから、トースターで焼いて、クリームチーズをつけるのに
ハマってます(><)

もちっ、カリっが最高

東京はたくさんベーグルがあるお店がありますよね~
昔、出張で行くたびに、ベーグルを買っていました
どこのお店も美味しかったです

このお店もおいしそ~

いつか行ける日のために・・・チェックしときます☆


sidetitleプロフィールsidetitle

fufu.tomo

Author:fufu.tomo
Flower Designer
tomomi ashina

フラワーショップ・ホテルでブライダル経験後,花をこよなく愛する知人と2004 atelier OaSeを立ち上げる。
個々の道へ進むべき!2008.12close
フリーのフラワーデザイナーとして歩きはじめる。

多摩区在住 花・紅茶・アロマに恋する乙女

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
