

恥ずかしながら。。。。お初!

洋食がさっぱりな私

お料理が得意の方ではないので主人のいる休日は学ぶ事多しです

レパ-トリーの少ない自分に懲り懲りし、姉に相談「ハンバーグ」なんてどう?冷凍出来るし簡単よ!

作ったことがない・・・・恥ずかしいけどお願いしました。。。
P7051661+(2)_convert_20090705233158.jpg

牛肉100%で挑戦!フライパンで焦げ目をつける程度焼き、トースターで中をふっくらと焼き上げました
ナイフを入れると肉汁がじゅわ~っと流れだし感激「美味しい!!」大成功♪
次回は生パン粉を使ってみよう!

これが一人でも作れたら最高なんだけど


テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

fufu.tomo

Author:fufu.tomo
Flower Designer
tomomi ashina

フラワーショップ・ホテルでブライダル経験後,花をこよなく愛する知人と2004 atelier OaSeを立ち上げる。
個々の道へ進むべき!2008.12close
フリーのフラワーデザイナーとして歩きはじめる。

多摩区在住 花・紅茶・アロマに恋する乙女

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
