

9月追加lesson

去年のクリスマスに自分にプレゼント作りました
リビングにデザイン違いで2つ飾ってあります

P7021648+(2)_convert_20090702162808.jpg

自宅レッスンの際に生徒さんの目に留まり気に入ってもらえlessonする事になりました

へーゼルナッツ・ユーカリの実・スターアニスの木の実を使うのでプリザーブドはナチュラルカラーをオススメします

「色がもう少し欲しいなぁ~」との希望でしたので紫系(ラベンダー・バイオレット)かグリーン系(ミントグリーン・グリーン)・クランベリーが木の実とお部屋にピッタリくるのではないかと思います

P7021646+(2)_convert_20090702155849.jpg


日程は9月~10月の間で考えております気になる方はメール&お声お掛け下さい!

ご注文のみも承ります


テーマ : 花のある生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: はじめまして!

忙しい中覗いてくれ、ありがとうございます♪
cloverさんのブログにも遊びに行きま~す!

はじめまして!

とっても素敵なリースですね♪
いつも素敵な花あしらいだなぁ~って思ってます。
レッスン頑張って下さいね!
sidetitleプロフィールsidetitle

fufu.tomo

Author:fufu.tomo
Flower Designer
tomomi ashina

フラワーショップ・ホテルでブライダル経験後,花をこよなく愛する知人と2004 atelier OaSeを立ち上げる。
個々の道へ進むべき!2008.12close
フリーのフラワーデザイナーとして歩きはじめる。

多摩区在住 花・紅茶・アロマに恋する乙女

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
