

ズーラシアへ!!

実家からもそんなに遠くはありませんが今まで行ったことが有りませんでした(恥)
GWということもあり、10時前すでに大渋滞(記事がリアルタイムではなく反省)
そんな中バイクでスイス~イと「お先に」気分も上乗です


=アジアの熱帯林からGO!!=

動物アレルギーの私、動物園に来てまで気にした事有りませんでしたが
気のせいではなく・・・鼻水たらり&喉がかゆいスタートです

希少動物を沢山目にして午前中は過ぎ。。お昼
P5041492_convert_20090609104013.jpg

おかぴ弁当の中身はmore?クリックしてね!
じゃじゃ~ん!!
お日様の下でのお弁当タイムです
子供たちは小川で大はしゃぎ♪楽しいお昼休みでした

P5041494+(2)_convert_20090609105027.jpg

楽しみにしていたレッサーパンダ&カワウソくんはお昼寝中で会うこと出来ず←残念
カンガルーさんは皆セクシーポーズで休んでいたりとグラビア写真のようでしたよ


この子はヤマアラシくん、餌をくわえ隠し場所をずーーーーっとぐるぐる探し回ってこっちが疲れっちゃった


P5041504_convert_20090609111625.jpg

「オカピー」と声援が聞こえる中どこどこ???園内1のアイドルスターだから皆んながほっとかない、口笛で引き付けようとしたり皆さん必死です

疲れちゃったのかなオカピ きっと「うるさいな~」とか思っちゃったんだろう
すごくすごーく遠い柵の端っこに発見!しました

そ~~と  し・と・こ・う♪


オカピに相手にされなかったので最後の最後「ぽかぽか広場」へ
ポニーに癒されて

P5041517+(2)_convert_20090609111727.jpg


退園ゲートには誘惑のハーゲンダッツ。。。。いただきまーす



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

「森の貴婦人」そんな風に呼ばれているなんて・・・
もっとしっかり身のこなし方ウォッチングしておけば良かったな

動物園はいくつになっても楽しいですよね!

オカピさんて「森の貴婦人」て呼ばれているらしいので、きっとハズカシがり屋なんですかねぇ―――――
sidetitleプロフィールsidetitle

fufu.tomo

Author:fufu.tomo
Flower Designer
tomomi ashina

フラワーショップ・ホテルでブライダル経験後,花をこよなく愛する知人と2004 atelier OaSeを立ち上げる。
個々の道へ進むべき!2008.12close
フリーのフラワーデザイナーとして歩きはじめる。

多摩区在住 花・紅茶・アロマに恋する乙女

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
