スポンサーサイト


国際ガーデニングショウ つづく。。。

ガーデニングショウの素敵な空間のお披露目です
*確か・・・こちらのお庭は受賞作品♪こういったブースは人だかりでなかなか写真が撮れません
なんとか

P5171568+(4)_convert_20090607170958.jpg

続きはmoreクリックしてね


どのお庭も小物がセンス良く使われています

P5171562+(2)_convert_20090607170156.jpg

お散歩道にこんなたわわなバラ・香りを楽しめたら最高ですね

P5171556+(3)_convert_20090607171241.jpg


他。
今年もローランポーリッシュさん(フラワーアーティスト)はゴージャスで素敵で・ケイ山田さんのブースは主婦の方達に大人気でした!
バラに魅せられた人・ロゼリアンのコーナーには黒柳徹子さん・ビーズ刺繍で有名な田川啓二さんのコーディネートされた作品などが有りました←残念ながら写真は有りません


ガーデングショウには気の知れた女性と行くのがオススメです♪
(主人と行きますが・・・今年はさすがに少し飽きてしまったようで。。。なんとなくふらふら~と、ピーロートジャパンのワイン試飲コーナーへ色んな種類の飲み比べ気分転換になり&いつものニコニコ顔に戻った主人でした)


みなさんも少し足を延ばし西部ドームへ

世界らん展・クリスマスローズ展色々ありますが・・・どれも楽しみです


オススメなスポット教えてくださ~い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 試飲

ピーロートワインは直売は1箱からでしたよ!ホテルなどに卸していると言ってました。
とっても甘かった!!楽しく♪女子でも気軽に飲めて良いかもね。

ご飯と一緒にお酒を飲む事が多いもので。。。めっきり辛口派かな?

やっとララさんが誰だか分りましたv-10いつもコメントありがとう。違うかな~?

試飲

ピーロートのワインと言ったら私の大好きなドイツのワインですね!!!
お味はいかがでしかた?ドイツワインは比較的甘いイメージがありますが酒屋さんでは扱ってなく直売のみだから良い体験しましたねぇ。
うらやましいσ(^-^;)
sidetitleプロフィールsidetitle

fufu.tomo

Author:fufu.tomo
Flower Designer
tomomi ashina

フラワーショップ・ホテルでブライダル経験後,花をこよなく愛する知人と2004 atelier OaSeを立ち上げる。
個々の道へ進むべき!2008.12close
フリーのフラワーデザイナーとして歩きはじめる。

多摩区在住 花・紅茶・アロマに恋する乙女

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
