スポンサーサイト


日曜日のディナー

P5101520 (2)ブログ

お腹いっぱいいただきました


今年は町内会の集金係。マンション内の皆様を周り部屋に戻ると美味しい匂いがプ~~ン

ちょっと早めのディナー

ビールと一緒にもぐもぐペロッと。。。いただきました

う~ん美味しい♪お肉大好き・・・やめられません!

世間ではマクロビやらベジタリアンなど流行っておりますが。。。

日本人は普段の食事がさっぱり・あっさりしているからそんなに気にしなくても良いのだと最近知りました。





スポンサーサイト

テーマ : ふだんの暮らし
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

覗いてくれたの嬉しいv-238

マクロビはお肉・お魚も食べて良いんだ!!ちょっと受け入れやすくなりました。

色々教えてくださいね♪

mixiは最近更新しておらず、見れない人もいるのでこちらで続けていきます。

よろしくねv-10

No title

こんばんは!

ラム、私も大好きです。たまに食べます

ちなみにマクロビアンはお肉もお魚も食べますよん♪

私も最初は肉駄目なの?って思いましたが本読んだら勘違いでした~。

Re: タイトルなし

写真upのラム肉2本&大盛りパスタは主人のお皿です。
ボリュームびっくりさせちゃったかしら?

スゴいボリューム!!

草食男子ならぬ肉食女子……………

やはり、明るいうちからのビールは最高ですよねぇ
sidetitleプロフィールsidetitle

fufu.tomo

Author:fufu.tomo
Flower Designer
tomomi ashina

フラワーショップ・ホテルでブライダル経験後,花をこよなく愛する知人と2004 atelier OaSeを立ち上げる。
個々の道へ進むべき!2008.12close
フリーのフラワーデザイナーとして歩きはじめる。

多摩区在住 花・紅茶・アロマに恋する乙女

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
