スポンサーサイト


東日本大地震

帰宅途中のバスの中で地震が起こりました

停留所の屋根がグワングワン揺れており
バスの中から見える外の景色が異様な出来事でした

たくさんの方がバスに乗っていた為とても心強かったです

余震が来るたび「正」の字を書き足し
自分の中の恐怖を追い出し1日を終えました

八戸に伯母がおります
幸い1日の終わりに連絡が取れ無事でお元気でした
それ以上は何も・・・
心配させないようにしているのでしょう短い電話でした

今私に何が出来るのでしょう
報道を聞き目にし、ただ胸を痛めているだけの自分がいます

小さな事でも出来ること
節電や義援金に協力するぐらいしかできませんが

とにかくはじめよう!

祈らずにいられません
どうか どうぞ
ご無事でありますようお祈りいたします

スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

fufu.tomo

Author:fufu.tomo
Flower Designer
tomomi ashina

フラワーショップ・ホテルでブライダル経験後,花をこよなく愛する知人と2004 atelier OaSeを立ち上げる。
個々の道へ進むべき!2008.12close
フリーのフラワーデザイナーとして歩きはじめる。

多摩区在住 花・紅茶・アロマに恋する乙女

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
