スポンサーサイト


大成功!

テーブルを囲むお料理&お酒におしゃべり

日々ささっと美味しい食事の支度が出来るように!が私の理想

食材を見てもつながらないんです苦手分野

休日は唯一の楽しみ♪

和食以外(醤油・みそ・塩・砂糖)のお料理が食べれるので体がわくわく。

★昨日の朝は←和食もちろん私

=ここからは主人の出番=
★お昼はカモのコンフィにマッシュポテト(マスタードをお好みで)・コールスローに我が家のペパーミントを混ぜました爽やか~。
パンはメイゾン・カイザー♪ここのパンはホント美味しい冷凍したものでもトースターで焼いただけ・・・中がふわっとした間々いただけます
美味しすぎてペロッと食べてしまいました

★夜はお好み焼きに初挑戦。豚バラをたっぷりいれて・・・

予想以上な出来上がりに二人ともびっくりビールによく合います

P4121434 (2)

こうした休日を繰り返しメモするものの腕が上がらない私です

「お料理は手間かけた分だけ美味しくなるし、子供たちが楽しそうに・美味しそうに食べる顔を見ているのが好き」と生徒さんママが言っておりました。

尊敬のまなざし理想なお母さんです


スポンサーサイト

テーマ : 食べ物
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

fufu.tomo

Author:fufu.tomo
Flower Designer
tomomi ashina

フラワーショップ・ホテルでブライダル経験後,花をこよなく愛する知人と2004 atelier OaSeを立ち上げる。
個々の道へ進むべき!2008.12close
フリーのフラワーデザイナーとして歩きはじめる。

多摩区在住 花・紅茶・アロマに恋する乙女

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
