

クラフト市

今日もリース作りです
ユーカリをドライにしたものを束にしてリースを作っていきます

木の実・リボンでナチュラルなクリスマスリース♪
シルバーなら1年中飾ってもシックで素敵です
PB013427_convert_20101101181230.jpg

こちらはゴールドの木の実いっぱい・少しボリューム出して作りました
PB013437_convert_20101101181257.jpg

どちらかと言えばナチュラルな作品が好きなのでシンプルに
PB013436_convert_20101101181121.jpg

みんな旅立って行くのかと思うと少し寂しい・・・ような
でも1番は私の作品で喜んで頂きたいです

クリスマスを楽しんだり癒しの空間へ連れて帰って下さい



アートクラフト市
日時  11月7日(日) 11:00~16:00
    ( 雨天 11月14日 )    
場所  小田急線相模大野駅 OaSe&clover 149ブースで出展しています(改札出て右手デッキ内
)

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

はじめまして。
ブログに遊びに来て頂きありがとうございます。

寝ても覚めても花・花ばかりのブログですが。
暇な時にでも覗いてみてください。

ただ今多摩区探索中です。

No title

こんばんは。はじめまして。
訪問履歴からやってきました。

自分も同じ多摩区在住です。こんな素敵な
リースを見れてよかったと思います。

展示会もやっているようなので、是非見に行きたいと思います。

またちょくちょく遊びに来させていただきます^^
sidetitleプロフィールsidetitle

fufu.tomo

Author:fufu.tomo
Flower Designer
tomomi ashina

フラワーショップ・ホテルでブライダル経験後,花をこよなく愛する知人と2004 atelier OaSeを立ち上げる。
個々の道へ進むべき!2008.12close
フリーのフラワーデザイナーとして歩きはじめる。

多摩区在住 花・紅茶・アロマに恋する乙女

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
