

お花見 その1

桜を探しサイクリング

行って来ました!

登戸周辺のお花見スポットに行く事に決定!ついでのついでに洋菓子屋さんも探検

先ずは生田駅周辺にいざ。

上って、上って、上って、一気に下る(せっかくあんな長い坂上がったのに)この繰り返し(因みに主人はサイクリング用・私の自転車は大きなカゴ付のママチャリなのです)

桜がきれいな公園にたどり着きました←でも通過

また上がりと下りの繰り返し。

結局生田緑地に到着(民家園の裏辺りが綺麗でした)
「はじめからここに来ればよかったな~」なんて・・・・心の中で
と思いきや「まだ桜見てないね。これから見に行くよ!」の一言「あれ~~~っつ」

頑張って向かった先には想像した以上の桜満開・さくら・さくら・・・でした。
こんなきれいな場所が有ったんだ!
P4051409 (3)
P4051404 (4)
P4051410 (2)
ちょうちんが風に揺られて・・・ほろ酔い気分の人でいっぱいです
頭上に桜が満開のお花見スポット来年はレジャーシート持ってこよう♪

写真:南武線 宿川原駅河川沿い


テーマ : 季節を感じる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

fufu.tomo

Author:fufu.tomo
Flower Designer
tomomi ashina

フラワーショップ・ホテルでブライダル経験後,花をこよなく愛する知人と2004 atelier OaSeを立ち上げる。
個々の道へ進むべき!2008.12close
フリーのフラワーデザイナーとして歩きはじめる。

多摩区在住 花・紅茶・アロマに恋する乙女

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
