スポンサーサイト


生田緑地ばら苑

肌寒い1日

少し厚着をし自転車で「ばら苑」へ行ってきました

花園でした
お気に入りを見付けては香り
バラのアロマで痩せないものかと思う程香りいっぱいでした
春・秋と楽しめるそうです是非!

P5303084+(2)_convert_20100530205525.jpg
ちびっこ達は何故か嬉しそう♪気分はお姫さまなになっている少女がいっぱい♪
ばら苑に居る人たちが皆幸せそうで笑顔ほころんでいます
お花の癒しパワーには驚き!
P5303074+(2)_convert_20100530205253.jpg

敷地内には来年の9月3日(どらえもんのお誕生日)に藤子・不二雄ミュージアムがopenするそうです
 
スポンサーサイト

テーマ : 花のある生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

素敵でしたね♪

同じ日に行っていたなんて、偶然ですね!
お会いできなかったのが残念ですが...
ほんとにたくさんのバラが綺麗で、
バラの香りに癒されました~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

fufu.tomo

Author:fufu.tomo
Flower Designer
tomomi ashina

フラワーショップ・ホテルでブライダル経験後,花をこよなく愛する知人と2004 atelier OaSeを立ち上げる。
個々の道へ進むべき!2008.12close
フリーのフラワーデザイナーとして歩きはじめる。

多摩区在住 花・紅茶・アロマに恋する乙女

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
