

シルバーウィーク

秋を探しに国立昭和記念公園へ行ってきました♪

バイクの後ろへ乗りいざ出発・・・風がとても気持ち良い


コスモス&二人乗り自転車が目的です!!

P9201895+(2)_convert_20090926100029.jpg
旦那様は「ハイホー!ハイホっつ。ハイホっ。仕事が好き~♪」と七人のこびとを口ずさみ楽しそうです

主導権はすべて前の人にあり、後方のハンドルは動きません・ブレーキもききません
前の人がこいだ分ペダルが一緒にぐるぐる回ります((笑))

ヤッターマンのドロンジョさまとボヤッキーの曲が頭にぐるぐると。。。。。

今日は体を動かしに来たのかな???ボートにも挑戦
デートみたいですね


公園内をぐる~~~っつと周り、最後にまだ5分咲き・腰丈にも届かない「コスモスハッピーリング」がお出迎えです。

P9201940_convert_20090926095634.jpgP9201936_convert_20090926101450.jpg


10月上旬がコスモスの見頃になるんじゃないかな??
背丈程伸び風にゆらゆらなびくコスモスの姿が浮かびます
その頃には黄花コスモス・チョコレートコスモス系も楽しめそうです!!

笠つきどんぐり・しいの実をポッケに詰め込んで秋を家まで運んできました
 






テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

sidetitleプロフィールsidetitle

fufu.tomo

Author:fufu.tomo
Flower Designer
tomomi ashina

フラワーショップ・ホテルでブライダル経験後,花をこよなく愛する知人と2004 atelier OaSeを立ち上げる。
個々の道へ進むべき!2008.12close
フリーのフラワーデザイナーとして歩きはじめる。

多摩区在住 花・紅茶・アロマに恋する乙女

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
